鳴上鳴

やだ、素敵✨
ろなさんの羽角さんと聞いて、 「きゃっほらんらん♪」とスキップしながら、参りました。 練り込まれた設定も素敵なんですが、 何と言っても眼が好き💘 絶対にステータス高いチート体質なのに、 いつも半分しか力発揮しないタイプだと思いました。 そのくせ、狩りの時(猛禽類)は全力出すのですね。 たまに見せる全力の美しい狩りに、 目を奪われること必然✨ 服もポーズも素敵すぎて、 私の萌えバロメーターを振り切っちゃって うっかりその辺、ゴロゴロと萌え転がりました。 ろなさん、素敵羽角さんをありがとうございますー!
2件・6件
ご覧いただき、嬉しいご感想までありがとうございます!✨ 鳴さん宅の森のレンジャーお姉さんと同じ世界にお邪魔させていただきました// 颯爽と軽やかで可愛らしいレンジャーさんの脚線美&健康美にはうっとりです…それでいてサンタコスのキュートな破壊力と言ったらもう💕 ナインの目は、最初小さな黒目部分だけ(目つきが悪い四角眼)の予定だったのですが、実物のミミズクの目の黄色部分が綺麗で近づけてみました!気に入っていただけたようで嬉しいです//(^O^) そして!鳴さんが思い描いてくださった、ナインのイメージがメチャクチャかっこいいのですが//!昼行燈による全力モードのギャップですね!(*ノωノ) ナイ
1件5件
なにげに拙絵も褒めていただけて、恐縮です(*´▽`*)💕 めちゃ有能なナインさんが 依頼人の美人さんの為に発するハッスルが 残念なくらいに空回り(うまいこと言ったつもり)。 最後のアメリカンクラッカー涙に 「だいじゃえもん・・・💦」と ちょっと思ったなんて言いませんよ。 絶対にお酒を煽りながら「どぼじで? どぼじで?」と クダ巻いているとか思ったなんて言いませんよ。 いつか、理想の美人さんに出会えるまで ナインさんはシガリロとスキットル片手に 全くそうな見えない孤高の戦いを続けるのですね✨ やだ、かっこいい✨ 最後になりましたが、 なにげなく書かれた説明文の >そのためミミズクながら、カモ
1件

/1ページ

1件