ファナ

モグタンさん、おはようございます。 スタート心待ちにしてます⤴ 私も同じグループ内で異動があり、顔見知りばかりだけど一応新生活が始まってます。ウチのグループはホワイトなので休憩はとれてます。今までどんな職場だったんですか(笑)変わって良かったですね。 ではでは。
1件・4件
ファナさん、こんにちは。 ご無沙汰しています。 ブラックというか、事務職ではなかったもので(^^ゞ 今は、久しぶりの事務職に、パソコンの前でアワアワしてます。(汗) 動き回る部署なので、足元はスニーカーですが(^_^;) ファナさんは社会人百合が好みでしたよね? 学生百合どうかな? また感想聞かせて下さいね。
1件
百合なら大丈夫(笑)楽しみにしてまーす! ちなみに。同僚さんと一緒に異動しまして。ラッキーでした(笑)毎日楽しい時間を過ごしています♡ モグタンさんは新しい出会いとか会ったらまた教えてくださいね!
1件
聞いちゃいます、そこ?? 実は、部署は違うけど、斜め前のデスクのお姉さん、めっちゃ可愛い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ファナさんはいいなぁ、相変わらず同僚ちゃんと仲良しで♫ わたしも、心の潤いが欲しいです (・・;)
1件
斜め前のお姉さん!いいじゃないですか〜♡♡ 仲良くなれるといいですね!
1件

/1ページ

4件