ば/け

胸板( 💓∀💓)
期待を裏切らない厚い胸板( 💓∀💓) ずきゅーーーーん❤❤❤ 萌えで失神しちゃいそうです 好みすぎる"(∩>ω<∩)"
2件・1件
ば/けさんの羽角学園(漢前兄貴なキャッチャーさんに萌え💕)や、お髭と美筋肉とピアスと某ラッキーほにゃらら(笑)がたまらないクロワシミミズクさんの漫画にも大変楽しませていただいていた企画様なので、遅ればせながら参加が叶って嬉しいです//! そして筋肉を格好良く描かれるば/けさんに胸板に注目していただけて、しかも好みだなんて光栄です!(^O^) 私もガタイの良さでご飯いける口ですので、クロワシミミズクさんのボディには目が釘付けになった想い出が//ネクタイ&ワイシャツ(高ポイント)の下から美筋肉登場というのも美味しすぎます✨(*ノωノ) このたびはナインをご覧くださり、嬉しいコメントまでいただけて感
1件

/1ページ

1件