月夜

基本的に誹謗中傷などの悪い行為でなければ、ペコメをしてはいけない決まりなんてないので大丈夫だと思いますよ! そもそもレビューより気軽に一言感想を残せるのがペコメですから。
1件・2件
真夜中に申し訳ないです!💦 ありがとうございます✨ ペコメに慣れている人は作家さまとも仲良しに見えてしまっていきなり書いたら驚かせてしまったり不快に思われたりしないか不安でした(>_<) 言葉に気をつけて、作家さまが嫌だと感じないようにと注意しながら、ペコメにも慣れて行きたいです!(*^_^*)🌟
1件
作者様の中にはペコメに対して何か言われる方もいますからね。 私もありました汗 読者様によって作品の好みが違うように、色々な方がいるだけですから、もし何か言われたとしたら、その人はそれがダメなんだと認識して、次からその人にだけ気をつければいいかなと。 個人的な考えとしては、攻撃的なペコメではないのにそれを指摘するのは読者様に失礼な気がしてしまいまずがね汗
1件

/1ページ

2件