びぃ

吐き気治まりました…?? 気持ち悪い中家事をするって大変ですよね。 でもそんな状態でもお弁当やご飯作ったりされてて、偉いなーって感心しました。 きっとかすみさんの彼氏さんなら、優しいから作らなくても文句言ったりもしないだろうし…愛情を感じます。 体調が良くなって、楽しい3連休を過ごしていますように。 来年三十路のアラサーですか…私もです(笑) ますます勝手な親近感沸いちゃいました。
・1件
お気遣いありがとうございます😃 吐き気治まりました⤴ 本当、気持ち悪いってだるいとか頭痛とかよりずっと家事辛いですね😵 まさは文句はいわないんですが、やってほしそうな無言の圧力が…大きな子供みたいで大変ですw 有無をいわさず手抜き家事続行中ですけどね😉 同い年だと本当、親近感が✨アラサー頑張りましょう💕 三連休…まさかの大雨スタートで予定も何もないんでマッタリ過ごそうと思います😃

/1ページ

1件