秋菜

お父さん誕生日おめでとう!← お父さんのこと何て呼んでたか忘れた秋菜でs((殴 時間なくてプレゼント用意できなくて申し訳ないです… 来年は絶対用意するからね! かわりに今年は愛を送りますw お父さん大好き!!愛してます!!生まれてきてくれてありがとう!!出会えてよかった(*´∀`*) これからもよろしくね!
・1件
うぁあああっ(´;Д;`) ありがとうぅうう!! お礼遅くなってごめんねぇえ!! いやもうっ、ほんと嬉しいよ!!(m'□'m)✨✨ プレゼントなんてそんな…! 祝ってもらえるだけで号泣モノだからね!!(ノд<。)゜。✨ ただいま秋菜ちゃんから来た愛を両手を広げて全力で受け止め中でs← 私もなんて呼ばれてたか忘れちゃったけど← 愛する娘にならなんて呼ばれても嬉しいっ(●´mn`) 私も秋菜ちゃんのこと大好きだよぉおお!!!!! 出会えて良かった!! これからも宜しくねぇ(´∀`*)

/1ページ

1件