ひととせ

お久しぶりです。ひととせ翠です。 スズぴーさんの年齢は存じておりませんが、若年性の更年期という可能性も…男性でもあるそうです。 無気力感があまり長く続くようでしたらお医者さんに相談してみたら良いと思います。
1件・4件
御無沙汰しております。 自分でも調べてみましたが、そういう事もあるようですね。 過去に精神病を患った経験があり、その時もそうだったのですが、こういった目に見えない症状ははっきりとした原因の特定が困難であり、治療もまた同様です。 加えて私はとにかく医者ガチャを外すんですよね。 真剣に説明しても鼻で笑われたりするので、どうせ今回もそういうオチだろうと最初から相談する事を諦めている部分もあります。 食欲はあるし、4にたいと思ってるわけでもないので、生きて行く事自体は問題無いんですが、それでも刺激不足というか、つまらないんですよね~。 社会人なんて基本的にそんなものなんでしょうけど、程良い
1件
私自身も加齢と共に、やる気だとか情熱だとか、感激だとか薄まっているとは感じます(T_T) 「なんか面白い事ないかなぁ」って日々思っちゃいます。 ともあれ、スズぴーさんの事を理解して下さる方に出会えると良いですね。
1件
色々やるなら若いうちにって良く言われましたが、それは失敗しても社会的に失うものが少ないうちにって意味だけでなく、単純に人間としての行動力があるうちに色々経験しとけって意味もあったんだなと今更ながらに感じています。 まさか自分がここまで何もしない奴になるとは想像してなかったですしね。 ( ;∀;) もう出会いを求める事さえ面倒に感じ始めているので色々絶望ですが、それでもこの人生に何かしらの意味があると信じたいものです。 (´Д` )
1件
少なくとも、スズぴーさんの作品のどこかに感動したり、何かを考えるキッカケになったり…日々の活力にした人がいるのは間違いないです(^_^)

/1ページ

4件