LARK

只今、丹沢湖なう!! 現在の気温6℃ 天気快晴☀ 紅葉撮影には絶好の日より😃 しかし‥ コンデジのSDカードを忘れ😱😭 仕方ないから携帯で撮影📷 うぇwwwん💦💦 ワタシとしたことが‥‥😣
1件・6件
6℃!?聞いただけでさびぃ~! 弘法、筆を選ばずとも。携帯ならではの作品ができるかもしれませんよ。ドンマイb(・∇・●)
1件1件
かおるサンおはよぉ😃✋ 応援ありがとうー💓 また改めて😃✋ しかし、さぶい😱💦
大丈夫! LARKさんなら携帯でも良い作品撮れますよ👍
2件1件
ヒデシサンこんばんは🌃 ニュースへの温かいコメントありがとうございます😃 凄く嬉しかったです💓 ヒデシサンにコメントを頂いて少ししたら、今度は携帯の電池がなくなってしまいました(笑)💦 でも、 今日は良い天気で本当に撮影日和でしたね😃🎵🎵 ヒデシサンの写真、凄く素敵です✨ ワタシもヒデシサンみたいな写真が撮れるようになりたいです😃
2件
ヨシヨシ!(^^)! 泣かないデネ~ ナデナデ素敵な風景待ってますょ…美味しい空気も沢山吸って来てね!
2件1件
海のかなたサンこんばんは🌃頭ナデナデありがとー💓 すっごく嬉しいです😃 頭ナデナデしてもらうのなんて、何年ぶりでしょう‥(笑) いくつになっても嬉しいものですね😃✨ あ!!紅葉の写真いっぱい撮れたよー😃 時間が出来たら🍁紅葉前線🍁更新しますので、楽しみにしていて下さーい🎵🎵 いつも応援ありがとー💓 今週も宜しくお願いしまーす😃✋

/1ページ

3件