桜咲かな

【新作を公開しました】 悪魔の王女『アイリ』と、魔獣の側近『ディア』の恋愛物語です。https://estar.jp/novels/26078219 『死神シリーズ』の5作目で『今日から悪魔』の続編に当たります。 単品としても読めるので、シリーズ未読でも大丈夫です。 手元で完結してるので、毎日(約3ヶ月)自動更新します。 『死神シリーズ』は5作品中、3作品は『悪魔』が主役になりました。 毎回、主役のキャラによって傾向も作風も変えてます。 今回は今までで一番、大人な恋愛です。 『1年縛り』や『赤い宝石』など、シリーズ共通の設定も多いです。 皆様のコメントを拝見する限りでは、 ディアはシリーズのキャラで一番人気な気がします。 私も、そんなディアを幸せにしたいという思いで書きました。 あと『あの人』も! 公開日『4月17日』の誕生花は『菖蒲(あやめ)』です。 アイリの名前の由来は『菖蒲(あやめ)』を英語で『アイリス』。 アイリの母、アヤメの物語『魔王×少女』の完結日(去年)でもあります。
19件・8件
かなちん、ちょっとお久しぶり💕 ついに来たね、二人の愛の物語…! 新作通知来ないように設定してるけど、ふと覗いてみたら公開されてて食い付きました💕 表紙のイラストもめっちゃ素敵! ディアたんのアイリンを見る目がもう…溢れてるわ…(!?) 私生活が多忙だけど、また隙を見て伺いますね〜ディアたんファンクラブ会長として✨(´∀`*)
1件3件
うひゃーーーっ!!(奇声) リーフさん、お久しぶりです💕✨✨そして待ってました! お忙しい中、ありがとうございます😢✨ 私はもう、リーフさんがお元気でいて下さるだけで嬉しいです! しかも公開日に気付いて下さるなんて最高です、感激です!! さすがディアたんファンクラブ会長です! ディアたんアンテナの感度が最強説(笑) 私の中では、ディア=リーフさんを連想するくらいです♪ 表紙は、寄り添う位置とか角度とか5パターンくらい作って迷ったので、お褒め頂き嬉しいです♡ えへへ…ディアの眼差しは…長年の愛が込められてますから♡ リーフさんのペコメのテンションが最高です! 本当にこれ見ると、私も元気が出ま
1件
待ってました✨ 開幕からすでに出来上がってますが、これからどう展開していくのか楽しみです♡
1件1件
てをさん💕私の方こそ、お待ちしておりました✨ 早速、見て下さってありがとうございます♪嬉しいです! お忙しい時期でいらっしゃるのに、本当に感謝です! そうなんです、出来上がりスタートなんです♪(笑) そんな二人が、背徳で官○でドロドロ展開って、信じられませんよね…! もちろん最後は幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです! 無理ないペースで、今回も見守って頂けましたら嬉しいです。 長いシリーズに毎回お付き合い頂き、ありがとうございます!
1件
いよいよ記念日スタートですね✨ 手持ちの花図鑑で、アイリスのページを見てみたら、アイリスは古代ギリシャ語で「虹」を意味するとか、虹は天と地を繋ぐ橋、この橋を渡って使者が言葉を伝えるという伝説がある、というようなことが書いてありました🌈 それはさておき、「気弱な王女のドS人格」(笑)や「大人な恋愛」にドキドキ💓しています。 (*´艸`*)タノシミ〜♡
1件1件
Regenさん✨ありがとうございます! 公開日(アヤメの日)に来て下さって嬉しいです♪ 新作はアヤメ主役かと思いきや、アイリだという引っ掛けだったりします! 『手持ちの花図鑑』ってもう、そこがカッコいい! 私、誕生花とか言ってる割に、花に詳しい訳ではないので💦 虹なんですね!素敵…! アヤメもアイリも、種族を越える恋愛という意味ではピッタリかも🌸 あっ!!なんと、そこに気付いて下さって嬉しいです✨✨ ドS調教は、今回のポイントなのです! あの二人って純愛じゃないの!?どゆこと!?みたいな♡ 今回は、タイトルも少女ではなく王女(大人)なので… ご一緒にドキドキして頂けたら嬉しいです💕
1件

/1ページ

3件