ymd

サオさま お約束いたしました別便です。 ぼくの中でサオさんは大人の女性です。 実際にお会いしたことはないのに その文章から感じ取れるものとしてです。 こんな端くれのぼくにすら感じられる大人なサオさんは きっと大人が過ぎているのだと思うのです。 今現在お身体の具合が芳しくないから 大人を辞めたら ではなく 今後お元気なときにこそ 大人を辞めて欲しいです。 さあまずは たくさん寝て 食べられるものだけでいい口にして その御準備を。 少女時間に戻りましょうや。    万年少年(メンタルのみ)ymdより
1件・1件
ymdさん、こんばんは。 コメントに加えて、その解説まで ありがとうございます。 大人…なのですね、わたし。 無自覚ゆえ、なかなか難しいです。 弱ってるときではなく、普段から…ですものね。 どうしたら、大人を辞められるのかしら… のんびり考えてみます。 なにより、 こうやってメッセージくださったこと、とても嬉しかったです。 頑張って退院してよかったわ笑 ymdさんをはじめ、皆様の優しさにたくさん触れて、気持ちが温かくなりました。 もう少し頑張ります(増えてしまった治療をね) ymdさんは、おひとりなのだから、くれぐれもお身体に気を付けて過ごしてくださいね。 夏にまたノースリーブを着

/1ページ

1件