OK伊東

濵口屋英明さん、相互フォローありがとうございました。思いがけずにこちらの作品も読んで頂いたみたいで光栄です。 ドライマティーニ・ドライ拝読させて頂きました。女性と男性どちらからの情景もイメージしやすくてスラスラと読み進めさせて頂きました。一方、さわこさんが不本意ながらもじわじわと募らせていく欲求に目が離せませんでした!ロマン増し増しでしたねw 僕もコメディ主体で書き進めていて、今回とても刺激になりましたし今後も色々拝読させて頂きます😄 どうぞよろしくお願いします!
1件・2件
フォローありがとうございます! コメディ主体で書いてらっしゃる方って本当に少ないので伊東さんのような方がエブリスタにいらっしゃるのは本当に嬉しいです。 ともにコメディを盛り上げていきましょう!
1件1件
僕も非常に嬉しく思っています! はい、コメディの時代を共に築きあげましょう・・・!
1件

/1ページ

1件