るか

可愛すぎてずるい!
前も素敵な青春の物語読ませていただきましたが今回もまた爽やかな作品でした。 こういう先輩後輩関係、美桜ちゃんのくだけた敬語の使い方がキャラだっていてよかったです。 先輩のなんかわかってるのかわかってないのかって感じもツボでした笑 桜の花びらが散る中、大好きな先輩との撮影会、最後だなって泣いちゃうのに素直に言えなくて、いいわけしちゃうところが可愛すぎました。 二人の先を感じさせる最後の展開、もう身悶えするくらいかわいーーっと、にやけてしまいました。 青春て感じでキラキラしてて、和葉さまの作品はどれも読んでて眩しく感じます。 また読みにきます! 企画参加誠にありがとうございました🙇‍♀ またぜひ参加してください〜!!
1件・1件
しっかりと読んでいただき、本棚やペスタ、ありがとうございます。 そして素敵な感想にただただ感激しています。 書きたかったことがちゃんと伝わっていて、読みとってもらえて嬉しいです✨ 読むのが遅いのですが、私も読みにうかがいます✨ 企画に参加させていただきありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件