しろがね

こんばんはです。 いつも応援スターやページスタンプ、本棚収納をありがとうございます~(*´∇`*) 職場で学生さんがアルバイトから離脱したり、娘の大学卒業と大学院入学を見届けてる内に4月も半ば過ぎておりました…。 し、4月!?半ば過ぎてる…だと!? 時間の経過が早すぎますがな…。 そんなおかん、本日身代わり贄の更新をいたしました~。 咲良とばあ様の馴染みが早かったのは、こういうことが過去にあったからなんですね。 学校で調理実習があると、市内から本宮までの森を突っ切って出来上がった料理を運んで来ちゃったりもしてるようです。 意外とお転婆…いや、ヤンチャな面もあるんですね、咲良(o^∀^o) そんな一幕も、後々日常編に載っけていけたらなぁと思っております。 守弥と咲良の物語も、ラブラブちゅっちゅを残すところとなってきました。 まだまだ頑張りまっす。
9件・1件
そろそろページコメント開けても大丈夫でしょうか…? あくまでも読者様→作品という形でお願いできれば、なのですが…。 他の方のコメントにキツい言葉でコメントしちゃうのは無しなのを守って頂けるのであれば、ペコメ開けるのですけども…。

/1ページ

1件