pen

サオさん こんにちは。 yさんのところで たまにお目に掛かる(?)penです。 体調をくずされていたとか。 確か サオさんのエッセイも読ませていただいていたのに いつの間にか 本棚から消えてしまっていて(本棚事 すっかり見事に消えてしまったことがありました!) あちらから 見に行こうと思いつつ 他の作品を読んでたりして なかなか飛べずにいました。 昨日 やっとお伺いしたら あれ こんなに少ない?と 読ませてもらってびっくりしました。 これから また 読ませてもらおうと思います。 私 なんとなくぽやーんと読んでるので コメントどころかスタンプもしないことがあるのですが そこは あ こんなヤツなんだなとスルーしてもらてたら(笑) そちらは 寒かったり暑かったりと 気候も安定してないようですが 心と身体を労わりつつ 何事もサオさんのペースで。 お大事になさってくださいね。 pen
1件・1件
penさん、メッセージをありがとうございます。 わたしは、根暗なのであんまりおもしろい話もなく、 今は特に体調不良で暗さが増してますが、時々ymdさんをネタにしますので笑 お暇なの時にお立ち寄りいただけたら、嬉しいです。 温かいメッセージ、ありがとうございました! サオ
1件

/1ページ

1件