ビンゴろな

瞳の美しさと透明感が素敵です✨
なんて美しい瞳!深い輝きに魅了されました✨ 薄く開いた唇からは小さな息遣いが感じられて、その世界で生きているという確かな存在感が伝わってきます// また雫に濡れた透明感が、無垢な純粋さを物語っているかのよう…と、一枚でいろいろと想像をかきたてられました!( *´艸`) ちゃぼさんの作品はファンアートを含めて、それぞれのイラストから、これでもかと愛が溢れているので、いつも拝見しながらワクワクさせていただいております//!素敵な時間をありがとうございました!💕(≧▽≦)
1件・1件
うぇーん、ビンゴろなさん、ありがとうございます( ;∀;) 実はなかなか色々と行き詰って描いていたので滅茶苦茶嬉しいです✨✨✨✨ こちらこそビンゴろなさんのハードボイルドな格好良い小説も、大胆な色彩のイラストもたくさん見れてとても幸せです(≧∇≦)✨✨ これからももっと見たいなぁってワクワクして待ってますね(≧∇≦)💕💕ふふふ✨✨
1件

/1ページ

1件