アキシロ

コハラさん✨ 『ディープキス💋』拝読しました~! あぁ、大賞とるのってこういう作品なんだよなぁと思い知らされたところです😅 葵ちゃんの人間的な魅力とか、過去の出来事が絡みあうところとか、新井さんの○○っぷりとか😁 お仕事の話としてもとても面白くて(恋愛ゲーム、私もしてたので)、アップルハートが舞台の別の話も読みたくなりました✨ 楽しい時間をありがとうございました!
1件・1件
おおっ、アキシロさん✨ 感想コメントありがとうございます😄 お褒めの言葉、恐縮です💦受賞した時は信じられなくて、なんで? どうして? きゃーって感じでした😅 お仕事の話も面白いと言って頂けて嬉しいです。シナリオライターの仕事、直しに耐え切れず最後はブチ切れて辞めた経験が何とか活かせたようです😁 アップルハートが舞台の話、考えてなかったけど、いいですね✨書いてみたくなりました😀 こちらこそ、楽しませてもらってます。 人魚のたまごの話は読後に背筋がぞくぞくっときました。表紙を見るだけで、読後のゾクッとする感じを思い出す程、残りました。ホラーってこう書くんだなと勉強になりました😊

/1ページ

1件