影木とふ

こ、こんにちは! と いま 先に一通目のコメントを書いたのですが 興奮して手が震えてる状態で出したので あれ?今のちゃんと送ったっけ…あれ?自分のページの 発信コメントに出てないぞ?あれ?間違って出したかも… と不安になりこのコメントを発信させていただきます もしこれが一通目の場合は改めてコメントを送りたいと思います これが二通目の場合は横目でチラリと見流してください ご迷惑をおかけします(-ω-;)
1件・4件
レビューの追記ならいただきました(^-^)/✨勝手にやっちゃいましてすみません😢 お許しいただきありがとうです(;/д`)手がひとりでに動いて描いてしまいました💥 別のコメントはきてないですね(;´`)何が起きているのか コメントが異次元に吸い込まれました🌀 恐るべしエブ(ToT)
3件
うわ…申し訳ない! やはりいってませんでしたか…どこに行ってしまったんだ一通目コメント… では改めて… こ、こんにちは! 今 絶賛 手が震えております!おおお… 味噌様のコラボ漫画を今 普通に読んでたら、なんか見慣れた キャラが…あれ!?これ自分のだ! うわすげ!うわすげぇ! 春菜かわええ!里中 焼きそば食いすぎ…!(*ノェノ) ありがとうございます!本当にびっくりしました!度肝抜かれました まさか自分のが入ってるとは…と驚きと喜びが同時に来て 手が震えてます ええ、今もです。 お礼といってはなんですが、「無名学園」の応援イラストを かかせていただけたら と思いまして、許可をいただけると
2件2件

/1ページ

1件