千崎モグレン

言葉は魔法のよう
口から零れた言葉は誰かの希望にもなり、絶望にもなり。 毎日毎日言葉を発して生きているけど、その大切さはいまいち希薄……。 珠姫さんのお話を読んで、私も思い出した事がありました。 忘れてはいないけど、疎かになっていたかもしれない事。 思い出させてくれてありがとう! たとえ流していた言葉だとしても、ちゃんと必要な人のところへ染み込んで行きますね^_^ 昔ね、素敵なレビューを貰ったのです。 彼女の言葉に、モグレンが泣けて泣けて仕方ありませんでした。 勇気と決意を貰ったその言葉は、今でもモグレンの真ん中にいます✨ (慌てて真ん中に持ってきたくせに💧) 言葉は魔法ですね。 感動しました。
1件・2件
貴重なReviewを ありがとうございます。 『言葉…これに心を包めば  誰よりも豊かになれる』 故・祖父がよくいいました。 このような贈り物を頂戴し、 今宵の酒はいつもより たいそう旨いであります! ありがとうございました。
1件1件
乾杯🍻 よき週末を☺️
1件

/1ページ

1件