兎月穀雨

すみません、予告忘れてました!! 昨日の18時までは覚えていたので許してください!!笑 4月19日は地図の日ということで、「地図をちゃんと見ていれば何も起きなかったんじゃない?(汗)」な短編ホラー小説を二つ公開しました📚 ○死体を隠すために森に訪れた主人公・生田が招かれたのは、なんと「人が死なない村」で……? https://estar.jp/novels/26085048 ○森に迷い込んだカップルが辿り着いたのは、生贄文化の残った謎の村だった。 https://estar.jp/novels/26080037 よろしくお願いします^^*
2件

この投稿に対するコメントはありません