こんにちは~夜降る雨です☔ 新連載、開始しました📖 https://estar.jp/novels/26077824 初めての、多分最初で最後の?青春ジャンルでの投稿です。 既に本棚、スター、ペコメなど下さってる皆様、本当にありがとうございます! ただ、この作品、冒頭の方で飛行機事故の描写がありまして・・・・・・ 昨今の事故のニュースもあり、嫌な気持ちになられる方もおられるのではないかと。 なので、読み始めても、これはキツイなって思われたらもうそこでやめてもらっていいですからね。 いたずらに事故を書いてるわけではありませんが、不快を招くこともあるかと思って。 私の作品の中ではちょっと重めです。でも、ひたむきなラブストーリーでもあります。 読んで頂けたら嬉しいですけど、なんか今、そんな申し訳なさもあって、ここにつぶやいてみました。 ではでは。 皆様の作品も、ぼちぼちですが拝読させて頂いてます(*´ー`*) いろんな感情を思い起こさせて頂き日々感謝です✨
16件

この投稿に対するコメントはありません