猫山ことり

素敵
素敵です。 真面目なヒューマン映画のワンシーンみたいです。 教会に居そうな感じですね。 存在感と色使いが素晴らしいです
1件・4件
ありがとうございます🙇‍♀️💦💦 恐縮です、励みになります✨
1件1件
アナログならではで出せる感覚の手法たまと思います。 デジタルではこうはいきません。 やはりアナログはいいな〜 かすれや滲みとか… 重レ塗りもアナログならではで味が出ますもんね。 久しぶりに水彩色鉛筆でま塗ろうかな?
1件
わたしは、基本アナログの絵が好きです、このイラストはシャーペンと水彩色鉛筆で描きました😅 デジタルのイラストを描く機材? を持ってないので、アナログで描いてます😅
1件
デジタルはスマホのお絵描きアプリを使って指で書いています。 アイビスペイントというのがあるんですよ。 それよりも久しぶりに水彩色鉛筆でチイコたちを塗りました。 いつも色鉛筆ですが水彩色鉛筆は濃淡を出しやすくやはり発色が綺麗ですね。 今、乾かしています。 乾くとまた色が変わりますよね。 後でイラスト投稿しますね

/1ページ

3件