杞梓はやり遂げるのだろうな
もし杞梓が凱歌を慕っていなければ、双頭の大蛇神が見えた時点で運命は変わっていたのかもしれない。 深い愛情は、時に冷静な判断を狂わせてしまう。自分と相手の理想の上で。 失くしてしまってから気付くと、後はひたすら後悔のみになってしまうけど、杞梓は前を向いた。 幽明に分かれても国を護っていく。 凱歌と共に。 ラストが超クール! 孤独感、孤高感、だけど一緒に……せつないなぁ。きっとやり遂げるのだろうけど。 ドSは孤独に強いし( ̄ー ̄)bグッ! ドSは一途だし( ̄ー ̄)bグッ!
3件・2件
モグさん読んでくださってありがとうございます。 クールと言ってもらえて嬉しくてニヤニヤしてます。 杞梓は過労死だと思います笑。仕事に打ち込んで家庭を顧みなかったので、子女が後継問題で内紛して、そのうちの優秀なのが、次の王位を勝ち取るんじゃないかな。 あと、血色の王衣を誰かが処分しようとすると、ガラスの〇面の紅天女の装束を妻より大事にする速水英介のようにめっちゃ怒る設定。
2件1件
けーさん、めっちゃ良かったよ~😭鼻を啜りながら読んだよ~😭 その怒る設定がまたツボだよ🤣
1件

/1ページ

1件