にょろちんー

これはとても哀しくも温かいお話。
大好きな万象シリーズが休載中にて、読ませて頂きました。 ホラー好きにはとても楽しめました。ほんとに読みやすいし、厚み感じる小説です! そしてあちらのシリーズの世界の方々が出てくるあたりもファンにはたまらない展開ですwキミ様出てくるとなんか少し眼が湿っちゃうんすよねえ…www 今後とも、自分の心に正直 せいちょく に小説を投稿していって頂けたら幸いです。ありがとうございました。
1件・1件
にょろちんーさん、ご感想ありがとうございます!! 嬉しいです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚! 生死問わず途切れることのなく、また細い縁によっても結ばれていくようなものを... との想いで書きました 結果、ヤツら達にまで繋がっていってしまい( ´∀`)人(´∀` ) キミサマにお預りしていただきました(´∀` )b 彼は もう安心です シリーズは滞ってしまっているのですが、こちらの続編も書きたいと構想中ですφ(..) 公開した際は、また是非お立ち寄り頂けたらと思いますヽ(´ー`)ノ 作品にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件