こんにちは、花風ひなかのんです! こちらでアナウンスするのを忘れてしまったのですが、「天才SEは解読不能」が先日完結しました!✨https://estar.jp/novels/26088260 昨夜から完結ブーストで通知が鳴り止まず、少しびっくりしています。私はまだまだ底辺作家なもので、1日に1000PV超えなんて見たのは初めてでした……。恋愛ジャンル人気だからかな?でも、恋愛小説にはちょっと自信がないので、これだけ読まれてしまうと楽しめていただけたかちょっと不安になったりします……(笑)これからも精進あるのみですね!💦 それはそれとして、 『天才SEは解読不能』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088260?star=100 この通知が来るとやっぱり純粋に嬉しいです😊 皆様本当にありがとうございました! SIX STORYの天才夫婦は大好きな二人組なので、作品に出来てよかったです。 留学期間も残り2ヶ月ちょっとになりました。 帰国や7月の新作連載に向けて、色々忙しく準備をして行こうと思います。 これからもよろしくお願いします。花風
6件

この投稿に対するコメントはありません