ベレット

読み直してた時の事。 そういえば転生者には魔紋っていう設定あったんやった。 さっき。 まったく魔紋の設定覚えてなかったのに、主人公の瞳に紋章が発現しとるやん。 奇跡か。 こんな事が度々ある(*´艸`*) 忘却の彼方に埋もれた記憶が「こういう設定あったで使ってな」と語りかけてくれているのかもしれない( ̄ー+ ̄)
12件・3件
ふむふむ。
そんなんあった気がしなくもないすね🤔 なおこちら、エウロパの槍が活躍しそうと言われたからにはさせないとと思案しておるところ……(実はネタ武器のつもりだった)
1件1件
完璧に忘れてた筈なんですけどねぇ(笑) 元々ユキトのユニーク発現時にはどこかに紋章を浮かび上がらせようと設定してたので、たまたま功を奏したみたい(*´艸`*) えっ(@ ̄□ ̄@;)!? 伏線かと思ったのにまさかのネタ武器!!

/1ページ

2件