風舞 志織

おはようございます。 前日、母と「私の髪の毛、凄い剛毛でうねるし、これから汗をかくの嫌だなぁ~。」と言う話をしていました。 すると、昨日、お風呂にいかにも高級そうな、シャンプーが置いてありました。母が私の為に買って来てくれたんだ。母の優しさに、少しうるっとしながら、ありがたくシャンプーを使うと、私の髪の毛に合わなかったのか、更に剛毛になってしまい、ブラシが通らない程に……。せっかく買って来てくれた母に「あのシャンプー、駄目だわ」とも言えず、 「ありがとう。おかげで髪の毛がサラサラになったよ。」と言いました。 すると母は「あんた、何言うてるの?あれ、ボディソープやで。高かったんやから、勝手に使わんといて。しかも、頭洗うって!最近体中カサカサやから、私の為に買ってきたのに!」 と言われました。 シャンプーでもなければ、私の為でもありませんでした。私はよく、しょーもないミスをします。お葬式にスニーカーを履いて行ったり、洗顔フォームで歯を磨いたり。 母は割としっかりしていると思うのですが、父も私と同じで、「最近、顔が乾燥してるねんな。これヒリヒリするけど、良く効くで」と言う父が、何を使っているのか見たところ、私のヘアワックスを顔に塗っていました。「そりゃ、ヒリヒリするでしょうな……」と思いながらも、「俺はこんな良く効く保湿クリームを知ってるんだ」と誇らしげな父に何も言えませんでした。 間抜けって遺伝するのかなぁ……。間抜けが治る薬はどこかに売ってないのでしょうか?
19件・4件
こんにちは。私はウーロン茶にガムシロ入れたり、給湯器でカップ麺に番茶いれたり、熱い物を飲んですぐマスクをしてそのまま吹き出したりします。大抵、観客がいないので「誰か見とけよ!」と思います。ご心配なく。
1件
初めましてで突然ですが、最高です‼︎吹き出しました🤣
1件
やっぱり皆さん、うっかりミスあるんですね(笑)誰か見てて笑いを取れたら良いですが、自分だけしかいない時のうっかりミスは、一番辛いですね(笑)
風舞さんは優しい方ですね😊💕💕そして・・面白い・・ お父さんも、超面白い・・(すみません・・クスッとなりました😁)思わずご家族の一日を覗いてみたくなります。😊👍

/1ページ

4件