貴葵

硬派な本編では深堀できない二人の蜜月。甘くて艶美で愉快で、刹那的。
こちらは作者様の作品「平和の鐘」のスピンオフ作品です。 本編は人身売買を題材に死神の力を手に入れた少年が悪意と絶望の坩堝に身を投じていくダークファンタジー作品で、そこに登場する敵役の二人にスポットライトを当てています。 本編主人公の兄であり、悲しすぎるモンスターでもあるヨシュア。そんな私の最推しの番外編を書くと聞いて、思わず「🍑で抱いてるところが見たい!」と無茶なお願いをしてしまったのに、こんなに素敵に仕上げてくださるとは……! しかもジョジラ(本編を読めばわかる)の暴走によって影が薄くなってしまった7さんとのBL……ここが天国か😇💗 作者様も言っていますが、本編との温度差が凄いです。グッピーしんじゃう……。本編もエブリスタで随時公開されるとのことなので、要チェックですよ! そしてきっと、両方読んだ暁には「ずっとここ(番外編)にいたい……」と天を仰いで涙を流すことでしょう(私はそうなりました) バリタチ同士によるバリタチの威厳をかけたバリタチの蕾の争奪戦。作者様の語彙力大爆発なちょっと笑えるセッも見どころ! あと後半のデートで心臓を素手で鷲掴みにされて救急搬送されそうになったので、尊み注意報出しておきますね!😇✨ 真のバリタチの栄光ははどちらに輝く……!? 本編未読でも楽しめるBL作品! でもぜひ本編も読んで、そのギャップに酔い痴れてほしいです!
3件・1件
もう、こんなに素晴らしい感想を書いていただけるとは。感謝と感激で、暴走機関車が走り出しそうです! ジョジラの大暴走で、本編もこのままじゃ終わる!と作者が脂汗を流していた所を収めたのがヨシュアでした。何処までも土壇場に強い男😇 私は今までラブコメを書いた事がなく、初挑戦の作品となりました。「あれっ? 案外書けてる。そして楽しい……」というのが、すごい発見でした。 自分の中にあるものをスコップしていただいた貴葵さんには、本当に感謝です 本編の投稿も始めました。挿絵をいれつつですし、ページめくりが出来るので、読みやすくなっていると思います 本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎

/1ページ

1件