揶汐 史

あおいさん、お久しぶりです(*´∀`*) 御体の調子どうでしょうか? 先日、修学旅行で京都に行ってきました!! 修学旅行なので、見て回る所はお寺や神社がほとんどでしたが、どこも紅葉が綺麗で東京ではなかなか見られない景色でした。 舞子さんとも会いました💓 私、舞子さんになりたかったんですけど身長が170近くあるんでなれませんでした……( ;∀;) こんなに魅力的な場所に、あおいさんは住んでいるんだなぁと思うと羨ましいです(●´mn`) 長々とスミマセンm(__)m💦 お陰さまで、はるりんとも仲良くやっておりますゞ あおいさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね💓 ではでは(´ω`)ノシ

この投稿に対するコメントはありません