さわやふみ

2人の個性つよっ
そのせいかBKになぜか共感してしまいましたw(1ページ目の中立っぷりが面白いっす) 物語が動き始めたばかりなのでまだどうなるのか気になるところですが、三人称限定視点の進行に三人称の全知視点(神様視点)の文章が時折混ざってくるのは少しだけ違和感がありました。 と言いつつ、私も一人称やら三人称やら使いこなせてはないですが……。
1件・1件
BKもなかなかヤバいやつなので今後乞うご期待って感じです笑 視点に関してあまり難しいことは考えておらず、読者さんと一緒に作者も横でこの愉快な連中を見てる、そんな気楽でフランクなイメージで見て頂けると違和感減るかも!

/1ページ

1件