井湧敬一

 こんばんは(*^-^*)  遅くなりましたが、スターにぺコメに誤字報告♪本当にありがとうございます。(#^^#)  取りあえずお題「道」での目途も立ったので、まだまだあのシリーズは続きますが、懲りずに飽きずにもうしばらくお付き合いくださいませ(*´ω`*)  やっぱり自分には短編が書きやすいようで、こんな風にシリーズ化させることで続ける手もあったのかと今更ながら思っていて、シリーズ化と最初に言って下さったグレコさんにはこれからも厳しい目でご指摘、ご指導いただけたらとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ  そしていつかは、グレコさんのような素敵なしっかりした長編が書けたらいいなって思います(*^-^*)
1件・1件
こんにちは😃 お返事ありがとうございました。 誤字報告なんて生意気なことをして、すみませんm(*- -*)m シリーズ化、嬉しいです♡ 絶対に飽きたりしないですよ♪魅力的なキャラだと思います。 短編でも長編でも、書きやすいものを選ぶのが一番ですね。 無理をして、後々しんどくなるのは辛いですから… ← 経験者 指摘や指導なんて、私ごときがとんでもないです! 私の方こそ、井湧さんに色々ご教示願いたい… まずは現在の、大スランプ状態を何とかしなければ(;´д`) お互い、楽しくぼちぼち頑張りましょう!

/1ページ

1件