佐々森りろ

素敵!
寛人を描いてくださりありがとうございました!!突然のお誘いにも心よく承諾していただいてとても嬉しかったです。  また機会がありましたらぜひまた描き合いしましょう♪ お暇な時にお声がけください!飛んでまいります(*^^*)  作品をちゃんと読んでくださって寛人のイメージ通りの、いや、それ以上の細かい書き込み。素晴らしいです♡ いや、ほんと、めっちゃ良い♡笑 これ、脱いだら凄いとこもみたくなるー。けど、そこは我慢ですね!そんな淫らな格好は彼は晒さないはずです!想像にとどめておきましょう。←変態か。  本当にありがとうございました!!  私も紫音くんが描けて楽しかったです♪
1件・7件
ありがとうございます!!! 冴島さんは、めっちゃカッコよくて、優しくて、おまけに脱いだら凄い、という完璧なイケメン! スーツに、トレンチコート姿を、是非、描かせていただきたかったのです。 描かせて下さり、ありがとうございました。 紫音の方も、拝見させていただきました! めっちゃ、イメージ通りでした! 明るくて、無邪気なド天然……。 表紙に使わせていただきたいくらいでした。 楽しい企画、また、したいですね!(o^―^o)ニコ (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件6件
トレンチコート、私はかけそうになかったので凄い素敵でしたー♡ 本編のスタ特にも載せたいです! 今すごく魅力的なお言葉が……表紙にと!?勝手に表紙イメージして描いてみたのでそれが叶ったらかなり嬉しいのですが……ゴクリ。 タイトル文字入れ直しますか! と、その前に、紫音のスペル合ってます?私も紫音くんぽいとこあるんで💦sion?shion?もし間違っていたら、そこはご愛嬌でそのまましときますか。あえて。 後で表紙に使えそうなバージョンも勝手に作ってみます♪ 使うか使わないかはネイビー様次第でオッケーですので〜(*´꒳`*) ではまた後ほどです。
1件

/1ページ

1件