雑草

彼女たちだって和気あいあいと幼少期を過ごしてる!!
連載7ページまで読ませていただきましたので感想を失礼しますm(__)m 展開の速さと読みやすさは個人的には好きでした。 速くても登場人物の性格をとらえやすく、微笑ましく読ませていただきました。 二人のやり取り好きです♪ 私個人としては、本来の主人公の役は全く異なる幼少期設定なのかなあと。 ただ、読み進めていくうちに、元々の彼女の設定をこの短期間で忘れてしまいそうな勢い(-_-;) それを今後もっと強調すべきなのか否かは、今後の展開次第でしょうか。 お兄ちゃんの動揺する姿はきゅんきゅんですね。 思わず、 彼も本当は転生していてキャラに忠実に生きて来て、 いざ妹が生まれたら、 「妹想像以上にかわいらしい感じなんですけど!」、 「これ、あの性格になるように攻略しないといけない!?」 っていう展開で動揺しているように見えちゃうぐらい笑 実際、自分の親類にこんな子が誕生するのか、という点でも驚いていそうですが。 ……と、オリジナルの内容を忘れそうです。 もちろん、現状でも所々でオリジナルには触れてくださっているのですが。 テンポよくした分、冒頭は他の転生ものと似たような内容になっている可能性があるのかなと、浅はかな知識ですが思ってしまいました。 その後の展開が面白いので、そこにこだわらなくてもいいのかもしれませんが。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
雑草さん、お読みいただき、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます♪ お兄ちゃんのキャラが急変しすぎないか不安でしたので、そう言っていただけてホッとしました。 テンポ良くした分設定の説明が疎かになっているので、ご指摘の通りかと思います。 オリジナルの設定を出しつつ現在の変化を提示できるよう意識してみます。 的確なご指摘で非常に為になります。 改めていつも素敵なご企画をありがとうございます!
1件

/1ページ

1件