ぷりりん

一本の電話で四人の生涯が分かっちゃってる…⁉︎
短い電話のやりとりだけで過不足なく登場人物の性格、関係性を提示してくれて、サクサクと非常に読みやすかったです! 過激的な加奈子と啓太のツッコミにクスッとくるものがありました。 個人的には最後のオチがよかったです。 一見穏やかでただの被害者の純が隠しボスなのは最高に好きです。 啓太が知らぬ間にあんなことやこんなことや←加奈子の考えてそうな思考で、それも見事に的中で笑っちゃいました。 2人がどんなイタズラにでるのか楽しみな一作です。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
イベント参加、お返事だけではなく、感想までありがとうございますm(__)m 感想については一個人の妄想に近いものですので、スルーしていただいても問題ないですからね☆ こちらはとあるクリエーターさんがイベントを開かれていまして、参加するために投稿しました! それでタグに「本フェス展開」ってなってます!! そういうこともあって、自分一人の発想でできたものじゃないという気持ちがあるお話です(*´▽`*) ……啓太を攻略できたのはアニカだけなんですかね、それとも笑 こんな雑草ですがもしよろしければ今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件