春野わか

7777個目のスターは春雨さんhttps://estar.jp/users/148008266 うわ😆懐かしい ので報告しちゃいました ある意味黒歴史的な 『果心居士異聞─花月』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25585735?star=7777 たった一人のファンの方(退会されてる)のリクエストでノリで書いて、しかも超地味な筒井順慶という武将がメインキャラというあまりにもBL寄りだからジャンルを歴史からBLに変えた作品 公募どころか同人誌ですら使い道ないので、和風BLがお好きな方はどうぞ💕(連続30ページ以上にも及んだエロシーンは大幅カットしちゃってますけど) おすすめは槍で戦う場面で〜す
30件・1件
友人の嫁ぎ先がここの子孫でした!ちょっとドキドキ💓
1件1件
あ、そっか 拠点は関西だからかな 追ってないけど何とか家系続いたんですね
1件

/1ページ

1件