風舞 志織

私のイラストに何故、動きを感じないのか追求していた所、特に戦闘シーンで髪の毛が、なびいたりしていない、風を感じないからだと、今更ですが気付きました。また一からやり直したい病が………。話しを進められない😭 漫画家さんって本当に凄いなぁ。めちゃくちゃ細かく作ってるんだなぁ……。イラストを一枚作るのも大変なのに……、と感じました。
23件・9件
ストイック‼︎むちゃくちゃストイック‼︎
1件
ただイラストを張り付けてるだけやんって、思ってたんです(笑) 何が違うのか、ずっと考えてました。 文章力が無いのもありますけどね(笑) それを補う為のイラストなのに、全然役割を果たしてない事に気付いたんです😃💕 また一話からやり直しまーす👋😆✨☀️
1件
きゃぁぁぁぁ😃💕嬉しいお言葉ありがとうございます👋😆✨☀️妹に「イラストを一からやり直したいなぁ、同じイラストを使い回すの嫌だなぁ」って言ったら、「せっかく時間掛けて作たのに、一コマしか使わんのかい💢」って言われました(笑) mikaさんも、何回も書き直しするんですね😱☀️私も何回も見直して書き直してます(笑)頑張ります😃いつも応援して下さってありがとうございます。元気をもらってます。ではではっ😆💕✨
1件
最初、あまりの上手さにイラストが本業の方かな、これはイラストだけでも売れるなあ、小説も書けて無敵だなあと思いました。 私は落書きしかできないので、文章でキャラを表現するしかないんですが、伝わってんだか伝わってないんだか…💦 上手なイラストは一発でキャラの魅力が伝わるので素晴らしいですね。私もどこかにキャラ絵を発注した方が良いのかも…💦
1件5件
こんにちは。風舞志織です😃 お褒め頂いてとっても嬉しいです😃💕 私は文章力が全く無いので、イラストに頼りきってます😭何回も読み直しては、書き直してます😭イラストもズブの素人で、自分の顔写真とかを加工しているだけです😆文章だけで伝えるって本当に難しいですよね😭
1件

/1ページ

4件