うーん。 過去の作品とかもうホントに読まれないから、リメイク(という名のコピペ)し直した方がいいのかな? 長編だと途中で行き倒れてる(読者が)感がハンパないので。 https://estar.jp/novels/25398140 いやこっちホントに最後まで読んで欲しい。謎もスッキリするから(´TωT`)
19件・6件
ほんとそれ( ´-ω-)σ 読まれないよねぇ
1件1件
ですねー(´TωT`)
1件
リメイク!? メンクリ!??
1件1件
メンクイ、メイクイーン🥔
1件
私は過去作から今更新してる作品まで全て世界観を繋げているからか、「私は過去作読んでもらえてる方なのか……」と、喜雨人さんのつぶやきでハッとしました。 常に読んでもらえてる訳ではありませんが、一日にPVが3桁4桁とポーン!っと上がると嬉しい気持ちになります☺️
1件1件
イッキ読みしてる方、たまに居ますよね☺️ その勢いで続編も読んでもらえてると思うと嬉しい限りですなぁ。
1件

/1ページ

3件