Bijou TheCat

おぉ、国見さん、カッコいい! 勝手にイギリス人っぽいトラディショナルなイメージでした。(どのイギリス人のイメージだ!?笑 それも私が言うか?って感じですよね🤣)
1件・3件
トラディショナル! そんな素敵イメージを持ってくださっていたのですね。大人の余裕たっぷりな紳士、みたいな感じでしょうか。 ありがとうございます。 ちょっと視点で迷子になりましたが、優しい大人のお話に……できてるkな。できていたらと思います。
1件
そうそう、アラフォーでアスコットタイが似合ってしまいそうな人。(そんな人、見たこと無いって🤣) 梅さんのお得意の優しいスパダリですが、大人なスパダリって言うのが楽しみです♥
あまり歳が離れすぎないように気をつけましたwもう自分の実年齢を考えると誰も彼も年下ですw そうなんです。 今回は優しいスパダリでもかっこいいスパダリでもなく、大人なスパダリです。そこがずれすぎないよう頑張っております⭐️
1件

/1ページ

3件