《本気の》イラストリクエスト箱~! 50人記念のやつでも書いたけど、普通にアイコンが欲しい人でもいいし、僕が前に描いたアイコンに満足してない人ももう一度このつぶやきにリクエストしたら、前より本気で描きます(( 書いて欲しいことは、 ・髪型 ・髪のいろ ・目(たれ目やつり目など) ・目の色 ・イメージカラー ・性別 ・その他の特徴 ・名前は出していいか・服・背景・ポーズ を、書いて欲しいです!先着10名様です! リクエストお願いします!(人´∀`)♪
21件・47件
髪型=ツインテールで前髪パッツン  目=タレ目 髪の色=黒寄りの紫         目の色=黒寄りの紫 イメージカラー=黒よりの紫 名前出していい◯ 服=ワンピース ポーズ=肩の少ししたぐらいまででいい その他=地雷女子で! 背景=特にないWWW
2件1件
1人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
あ、書いてほしい! ・ロング ・黒 ・ちょいたれ目 ・紫 ・紫 ・女 ・特になし! ・名前?逆に出して((( ・制服っぽいやつ((( かな!お願いします
2件3件
2人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件
髪型=ショトカで前髪パッツン  目=元気に見える目 髪の色=黒(出来たらとのグラデ)        目の色=黒と紫のオッドアイ(紫が右) イメージカラー=黒と紫 名前出しOK 服=白の夏服 ポーズ=肩ぐらい その他=元気な子! 背景=真っ白 注文めっちゃ多いけどお願いします
1件2件
3人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件
髪型=ポニーテール 髪の色=赤 目=たれ目 目の色=赤紫 イメージカラー=赤 性別=女子 名前=おk その他の特徴=よろしければ和服 背景は何でも
1件22件
5人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件
髪型  前のアイコンと同じ 髪の色 ピンク 目   ご自由に〜(目の光はほしい) 服   パーカに、ひらひらのズボン 背景  雪が降る ポーズ 寒そうなポーズ  性別  女      その他の特徴 お母さんぽっい。
1件2件
6人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! ...お絵かき雪だるまさんのアイコン、少し下手になってしまったからやり直したかったんですよ((だからちょうど良かったです((((
1件
この前リクした通りにお願いします🙇‍♀️
1件2件
8人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
初めまして、リクエストしてもよろしいでしょうか。 髪型『ショートカット』(ちょっと襟足長め) 髪色『青』 目『優しい感じの目でちょっとたれ目』 目の色『青』 イメージカラー『水色』 性別『男』 その他『ショタみたいな感じで』 名前は出しても全然大丈夫です。 服『青のパーカー』 背景『ダイヤの形の模様』 ポーズ『左手でピースを作っている』 でお願いします!! あと、勝手ながらフォローさせていただきます!
1件2件
ありがとうございます!(*´▽`*) 9人目! りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
髪型…ショートカット 目…パッチリ 髪の色…白 目の色…水色 イメージカラー…水色 性別…中性(可愛い系の男子みたいな感じで) 特徴…左右のサイドヘアにピン 名前…おけでっす! 服…ワイシャツにネクタイの上に灰色のパーカーとチョーカー(長くてすみませぬ…) 背景…淡い水色 ポーズ…指ハート🫰🏻 でお願いします!!
1件8件
10人目!最後!おめでと~(?) りょーかいした!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件

/1ページ

8件