那梨 倅

初めまして フォローさせていただきました。 質問です。 どういうファンタジーが好きなんですか? どうしたら長編を書けますか?
1件・3件
はじめまして(*^^*) フォローありがとうございます! 那梨さんは、 どのような物語が好きですか? 長編として、何文字ぐらい書きたいとか希望があったりするのでしょうか? 自分は、スレイヤーズやレイアース、ドラゴンボールがリアルタイムで放送されてた世代なので。 雰囲気としては、 恋愛要素より友情や冒険ネタのファンタジーが好きですね(*´-`) ゲームでは、モンハンをプレイする程ドラゴン好きなのですが…。 最近漫画では、「魔入りました入間くん」のようなどたばたファンタジーを好んで拝読します。 尚、小説書いてますが…… 小説より漫画読んでるタイプです。 そして那梨さんは、物語
1件2件
 僕はまず10万文字程度書けるようになりたいと思ってます。  書きたい物を書くと読まれないので常連のような物が出来るまでは流行りに乗っかってチート系主人公のファンタジーを書いております。  最近は冒険シーンの臨場感や場面切り替えの仕方に苦戦中です。
1件

/1ページ

1件