煙草のわかば

さあ😃 エヴ〇のきゅ〰観に行って 来るぜwwww まだ、上映まで間があるで わかばww吹かしてるぜww
7件・11件
じょ○じあ✨お持ちしました💦 パタパタ✨o(。>ω<)o💦 いいな♪いいな♪ こーら♪ぽっぷこーん♪ こーら♪ぽっぷこーん♪ ※アニメの知識が皆無なのですみません💦
ごめんなさい〰(´Д`)エ●ァとガ●ダムネタは、あまし詳しくないのです〰🌀 (SFより和伝奇派なんですYO💧) ジャンプ系と一部マガジン、サンデーならいけるんだけど…💦💦
良いなあ(笑)自分も来週見に行きたいな(≧∇≦) 部活とか、もう嫌だぁ(笑)
きゅ〰😆👍見終わってお家 に着きましたヽ(≧▽≦)/ ネタバレはナシで、とりま スゴかったよwwww
きゃ~o(≧∇≦)o!羨まし~! 私も絶対に来週観に行きますっ!
呆れた!って言うか感動モノですよ、43歳で、エ○ンゲリオンですと?若いなぁ~理想だなぁ~私がその年で流行りものに乗れるかどうか?素敵な人と思っていたけど……みごとです!
エブァどうでした? めちゃくちゃ見たいっす ((((;゜Д゜)))
前日かな?テレビの劇場版しっかり見てました(笑) 本当に映画館に走りたい…。 旦那も好きだけど、夫婦一致で、「子供。泣くね」と、大人しくビデオ待ちです( ´艸`)
2件
ちがう意味で子どもには… 見せれんかもwwwwシンジ君 がwwwwてか、DVD版は💦 多少付け足してあるから、 観やすくなってるとwwwwww 嬉しいな😉(汗)
1件
私も明日観に行きます💓

/1ページ

9件