TinA TacA

それいけウッチィ君 更新停止のお知らせ ウインドズ8をインストールしたらですね、PCが動かなくなってしまった訳なのですよ。 なんだろう……呪い? ウッチィ君描いている途中で画面が真っ暗に…… マイクロサポから再インストール以外に助かる道は無い、と。 ウッチィ君とか、エブリン関係のデーターは外付HDDにあるから大丈夫だけど…… 本体にあるアプリ、消滅…… なんだろう……呪い? お金払って8買ってデーターぶち壊れとか信じらんないよぉ マイクロショフトむかちゅく
2件・2件
マジか((((;゜Д゜))) 買うのやめとこ つか、ご無沙汰してます(*´ω`*)
1件1件
御無沙汰してます( ´∀`)/ 僕のPCはフジチュー2011年春モデルのウインドズ7搭載でしてね、 8インストール前、マイクロショフトの診断では『タッチパネルの精度は落ちるが作動します。今なら特価¥3300円』てさ。 フジチューには『7に戻す事をお薦めします』言われるし。 マイクロショフトは『8を再インストールしましょう』言うし。 気持ち的には7に戻したいけど、¥3300円払って大事なPCがダメージ受けただけってムカつくし…… σ(TεT;)フェーン
1件

/1ページ

1件