爽♀️

アゲハチョウ🙌✨
小梅さんのお家のゼラニウム 今年も元気満々で凄いですね😃✨️ 蝶々ですけど、昨年私も同じ事があって気を揉みました😵💧 多分羽化したばかりで移動出来なかったのでは?私の時は、夜中になっても羽を広げて雨に打たれていました😢移動させたら翌日元気に飛んできてくれましたよ。 小梅さんのお家のアゲハチョウさんも、飛んできてくれるかもしれないですね🤗🌈 要チェックです🥰✨
2件・2件
爽♀さん✨そうなんです!何故か元気すぎるゼラニウム💦そろそろ切らないと、大変なことになりそうです😅 羽化したばかり!確かにそうだったのかもしれません。今朝までゼラニウムにとまっていたのですが、子供たちが近寄ったら驚いたように飛んで行きました。花もたくさん咲いているので、蜜を吸いにまた遊びに来てくれるのを楽しみに待ちたいと思います😊 教えてくださり、ありがとうございました❗️ あと以前に爽♀さんが別の方にローズマリーの増やし方を伝授されていましたよね✨実は私も先日近所の方にたくさん頂いたのでやってみたところ、ちゃんと根が生えてきました😊土に植え替えたので、根付いてくれることを祈って観察中です
1件1件
小梅さん🤗こんばんは わぁ~🙌ローズマリー お話し聞かせて貰きありがとうございます❣️ 思ってもいなかったので、とっても嬉しいです🥰♪♪ アゲハチョウさん良かったですね😊私も何時間も🦋が結構な雨量を浴びていたので、なんだか小梅さんのお話しが他人事に思えなく😅 あと、花ではなく葉っぱにとまって動かないが特徴かもですね🤔 小梅さんのお家はお花がのびのびと育っているイメージがします✨️ 体調が整っていますように✨️🙏

/1ページ

1件