choco

最高!!
久しぶりに完徹して読破してしまいました〜。 もう続きが気になって気になって、とまらなくなってしまいました。 最初は淳ちゃんの鈍感さがちょっと子供っぽくて嫌だなぁと、昴大くんの 気持ちにも気づかなかったくせに、人を傷つける鈍感さだよって。 でも柊司さんの「思う気持ちは本人のもので受け入れなきゃいけないものではない」と言う言葉で、あぁ気づくかどうか、気づかせないように振る舞うか、 全部全部その人自身だけのものだぁと。 それからどんどん柊司さんの言葉に魅せられて、淳ちゃんの真っ直ぐさが刺さったんだと、二人のハッピーエンドが楽しみで一気に読みきってしまいました。 淳ちゃん、恋愛にはちょと鈍感ギミだったけれど、人を理解しようと話をしっかり聞いたり、行動するところが相手を安心させていく優しさだなと。 柊司さん最後まで自分の一番がハッキリしていて、許さない人には冷たく、 でもマサキくんには優しくて器が大きくて素敵でした✨ 両親の生き方で一人で苦しんできたのに、みんなを救ったのは柊司さんだった。 そんな柊司さんをしっかり受けとめて抱きしめた淳ちゃんとのハッピーエンド、最高でした💕 完徹テンションですぐに書いちゃいました。 完徹に後悔なし。夢中になれるお話をありがとうございました🙌
13件・1件
chocoさま。 まず、完徹大丈夫でしょうか。 徹夜なんてしたら、3日は完璧に使い物にならないお年頃の弥子は、少し心配です笑 とはいえ、熱中して読んで頂き感激です。 人を傷つける鈍感さ…なんだか心に響くワードでした。 淳の成長と、柊司との行く末を見届けて頂き嬉しいです。 一晩寝たら、通常運転に戻る事を願って笑 熱のこもったレビューをありがとうございました。 弥子。
1件

/1ページ

1件