風舞 志織

「今にも私の妹が、フリーザに殺される!助けないとっ!」そう思った私は、全力で走ってフリーザに近き、思い切り顔面を蹴り飛ばす。 というドラゴンボールに出てくる、フリーザと戦っている夢を見ました。 朝起きると、妹の太ももに青にえが出来ており、私が「それ、どうしたの!!」と聞くと、妹は「寝てる時、あんたに蹴られたんじゃ!」と言って、ぶちギレてきました。 どうやら私は、夢の中で妹を助けようと、フリーザを蹴ったつもりが、横で寝ている妹を、本当に蹴ったみたいです。 わざとじゃないの……😭助け様としただけなの……。 ごめんなさい。
22件・4件
妹さん、災難だったですね😢それにしても、青あざができるようなキック力・・・恐るべし・・恐るべし😁
妹を助けようと必死だったのです(笑) 私の足は無傷です(笑)
めちゃ笑った!妹さんごめんなさいですが、休憩中で癒されました😃
1件1件
私も、申し訳なさそうな顔をしながら、心の中で爆笑しました(笑)
1件

/1ページ

3件