椎木

冬林先生連載お疲れ様です!ついに、ついに連載本編6話が来てしまいましたね…私は小倉袴から即落ちたとかいう恐らく最古の旦さん強火担なんですが😂😂😂もう神回っっっ!!!!!!という感じでした。はーーー感無量です…… 正直たまに出てくるイケメン脇役かなと思って食いついたのに、都司さんがこんなにメイン扱いで恋愛に絡んでくるとかもう…だからモガ好きなんだよ!と叫びそうになりました。心よりありがとうございます✨✨✨ 私ツイッターしてないのに毎回ペコメお礼をエブに送ってくださる先生の優しさ丁寧さ、今回のお話でもひしひし感じましたよ!小夜ちゃん都司さんの心理描写が、仕草のひとつ表情のひとつにも出ていて圧巻でした🥹💓 神すぎて5回は読んだんですが歩調を合わせる、襟巻きをなおしてあげる、休憩すすめる…弱った体を気遣う仕草に爆発しそうになりました。久しぶりに会えて愛しくて愛しくてたまらんのだなと…!失恋覚悟で会ったからずっと植物園に居たかったのかな。出たら終わってしまうから…エモいって簡単に言えない気持ちを噛み締めてます……✨ とまんなくなったのでこの辺で…最近わんわんも拝読してるので少尉も好きで、これからしっかり応援したいです。旦さん番外編、次回作楽しみにお待ちしてますー!!

この投稿に対するコメントはありません