蒼生光希

https://estar.jp/novels/26088693 40個のスターを獲得しました‼️ ありがとうございます(∩´∀`∩)💕 40個目は深厚院様からいただきました。感謝です✨ 妄想コンテスト 「また会えたね」は今週末公開、「道」もネタが降ってきたので書けそうです。長編も更新したいし、ガンガン書くぞぉ( ・ㅂ・)و ̑̑✨
26件・5件
すごい……。どうしたらそこまで……たくさん書けるのですか……。
1件4件
一番は書く習慣をつけることかなぁと思います。一日のルーティンに組みこんでいくと毎日少しでも書けます。 私は朝のひとり時間と、夜は夫が子供たちをお風呂に入れてくれる間をメインに書いてます。 妄コンの場合はテーマが発表されてから日々どんな感じにするか考えてる感じです。色々取捨選択してるうちに「これだ!」というアイディアが降ってきます。 あといくつか同時並行で考えています。執筆時間が限られるので書ける時に書けるものを書く感じ。 なんて偉そうに語っちゃいましたが、創作は人それぞれ。 私よりいっぱい書ける方もたくさんいます。逆に休みながらでも、短い話でも素晴らしいものを書く人もいます。 でも人と比
1件

/1ページ

1件