えむら若奈

勉強にもなる青春コメディ♡
『モガの葬列』の中でも一番の推しキャラ・霧島誠少尉が主人公ならば、面白くないわけがないのです。 そんなわけで、公開直後から毎回更新を楽しみに拝読しております♡ 男くさ……いや、汗くさ……いや、むさ苦s…… もとい、個性的なキャラたちがおりなす一瞬の青い春が鮮やかに描かれているのと同時に、海軍兵学校のリアルも学ぶことができます。 明るく素直で屈託のない霧島少尉視点だからこそゲラゲラ笑えるのですが、リアルはさぞかし地獄だったであろうと想像します……。 でもそんなことを感じさせないキラキラした青春がたまらない!!眩しい!! 毎回続きを楽しみにしております♡
1件・1件
アツいご感想ありがとうございます…!!拙作は男くさ汗くさむさ苦しであってますよ🤣🤣かなりマイルドではありますが海兵の情報を頑張って勉強しつつ書いております。 たまに喧嘩や大泣きもあるかと思いますが、元気いっぱいがんばるわんわん達を見守って頂けたらうれしいです。笑 また連載本編ともリンクしていますので、霧島少尉とお嬢さんにも進展が…?です。 今後ご期待ください😊
1件

/1ページ

1件