各務縁

明日からゴールデンウィークって人もいるのかな? うちの会社はカレンダー通りです😭 『Arrow』をGW中に何回か更新できたらなと思っております。 物語も、もう大詰めです。 https://estar.jp/novels/25921752 新しい話も何個か書いているので、そちらも更新したいような、まだいいような(笑) 結果待ちだった最終選考に残った小説ですが、今日発表で、結果はダメでした。 でも最後の10人に選んで頂けただけで物語の主人公たちは救われたのではないかと。 ここでも公開していた『ボーダーランド』というお話です。 文芸社さんという出版社さんのコンテストでした。 HPがあるので興味ある方は覗いてみては? 『ボーダーランド』はエブでは悲しい思いをいたので、別の出版社で面白いと思ってくれて救われました。改稿はしましたが(^_^;)短い批評もWeb上でいただきました。 ボーダーランドに関しても、ちょっとした続編を書けたらいいなと思っております。 でもまだ、非公開のままで。 そういえば『Arrow』も某コンテストで三次選考まで行ったんですよね。 詰めが甘いのが露呈してるw 先日、米津玄師さんのライブの初日に行ってきました。 米津さんの曲は『Arrow』にも『REVOLT』でも、勝手にイメージソング化しているくらい大好きです。 やっぱ音楽はいいね。 休みの間、みなさんの更新も見れたらいいなと思います。
6件・4件
ボーダーランド大好きでした! 続き読めるなんて今から楽しみです♡ 私も米津くん大好きです(o´艸`)
1件1件
ちろるちゃ〜ん❤️ありがとうね🙂 物語の中に出てきた、主人公の親友の女の子の恋愛を書きたいなと。(BLちゃうんかい(笑)) 米津さんいいよね! ほんと、声が大好きだよ!
1件
すごいです!最後の10人に残ったなんて!Arrowも三次選考までいったなんて!自信持ってください!私は嬉しいです‼️
1件1件
千華さんありがとうございます🙂 出版社やWebサイトが求めてる作風に合致するのが大事なんだろうねぇ。
1件

/1ページ

2件