久しく更新が止まっておりました「再愛」ですが、更新へ向けて準備しております。 2月の下旬に夫に肺がんが見つかりまして検査やらなんやらでバタバタしていた所、3月に姪っ子が悪性リンパ腫により入院となり姉が上京しておりました。 姪は23区内に住んでいた為、手続き等に不慣れな姉妹で奔走しておりました。 (私は方向音痴ですが、姉はそれを上回ります) さらに夫の方も、3月には検査入院してその病院とは違う病院にて今月手術があり先日、無事退院してまりました。 姪っ子の方は化学療法を4週間行った後は、北海道に帰りそちらで病気と闘っていくことになりそうです。 ということで、バタバタした三ヶ月を過ごしまし、ようやく日常が戻ってまいりました。 これからもよろしくお願いします。
45件・2件
お久しぶりです。 ご主人と姪御さん大変ですね。夫の両親も癌だったので(悪性リンパ腫と乳がん)心配で眠れない日もあったかと思います。 皆さま、無理せずお大事になさってくださいね。
2件1件
ありがとうございます。 実は義母は胃がんで、私の実父は食道がんだったんですよ。 癌はすごく身近なんだと思いました。 健康診断は大切だと思った、この数ヶ月でした。

/1ページ

1件