ビンゴろな

笑顔で荷物を運んでいるのが、まさにナイン!✨
ご連絡いただき喜んで拝見したものの、そのまま文字にしたらホラー小説になるような変な声しか出てこなくて、冷静になってから再びお邪魔したのですが…一晩たっても「ほわああぁ!」となってしまいます(笑)💦拡大バージョンのお気遣いまでいただき、ありがとうございます! とにもかくにも作品を拝見して一番最初に思った言葉は「ひいぃカントリーモーム*さんのマジックでメチャクチャ男前になってる!」と「ナインが生きてる!」でした(変な表現ですみません💦) 運送屋として仕事をしながら、顔なじみと挨拶をかわしたり、「お!美人さん発見!」と良いところ見せようとしてドジったり…そんな彼の一日の映像が自然に見えました。 きっとカントリーモーム*さんの画が美麗であるだけでなく、ナインを描くにあたり、たくさん想像してくださった中の一場面が描かれているから、これほどまでに存在に厚みが感じられるのではと、勝手ながら解釈させていただきつつ、作者冥利に尽きる思いです!はあぁ、ひたすら嬉しい…✨(;ω;) そして、この翼!なんという美しさ! 神々しいほどの美しさなのに、温かさが伝わってくるからか親しみが感じられ「この翼がある限り、どんな荷物も任せていいぜ!」というナインのプライド(心)のようにも見えました✨ 夕映えというのも、今日も無事に終えられる(ちゃんと仕事をこなしている)安心感の象徴のように思えます💕…と、妄想が止まりません(笑) こんなにも見事な翼をナインに描いてくださり感激しました! そして楽しんで描いてくださったと言っていただけたことが、とても嬉しかったです! このたびは、こちらこそ素敵な作品を本当にありがとうございました!(*^-^*)
3件・2件
カントリーモーム*です! こんにちは(*^-^*)~✨🌞✨ 昨日はビンゴろなさんから熱を帯びた感想を頂いてしまってモーム*も手を顔に当てて外出先でしたが照れ喜びしてました////✨✨今日も読み返し再びホクホクな気分です🍠💕 ナインさん男前になれてますか?!(>_<)💦ビンゴろなさんにそう言ってもらえて超うれしいです💕+安心しました(>_<)💦。 ビシィ!とした渋カッコイイ男子に憧れる気持ちはあるのですがなかなかうまく表現できないので、私が表現できる範囲で描かせて貰いました💦(私の男子は大体ニカッって笑ってるパターン)あと、生きてるって最高の褒め言葉だと思ってます!光栄
1件1件
カントリーモーム*さん、お返事ありがとうございます!(*^-^*) このたびは熱く語らずにはいられない、素晴らしい作品をありがとうございました!✨ 最初に拝見させていただいた際、真っ先に「生きてる!」とビビッと感じました💕最高の誉め言葉と受け取っていただけて嬉しいです! 私が特に魅力を感じるキャラクターの要素は(もちろん筋肉も重要ですが/笑)主に内面、言動や性格なので、彼の性格が一発で伝わってくる笑顔と目つき!それがカントリーモーム*さんの画風で男前に描かれているのですから、もうたまりませんでした!(*ノωノ) さらに雄々しくも美しく輝く、温かみのある翼がナインの背に…これには驚きつつ感動しま
1件

/1ページ

1件